DHCメリロートは、愛用歴は8年くらいになります。

 

購入のきっかけは、サプリメントに興味を持ち始め、店頭で見てからです。

 

私はむくみやすいので、これを飲んで寝ると、朝足がすっきりします。

 

立ち仕事なので必須です。

 

味はカプセルなので感じません。

 

飲んで少しすると、トイレが頻繁になります。

 

水分でているのかな?と言う感じです。

 

妊娠出産授乳中は止めましたが、卒乳してからはまた再開しました。

 

パーフェクトスリムは口コミから飲み始めましたが、いろんなサプリメント(ダイエット系)を試した中で1番効果があったと思います。

 

味は感じなく、飲み始めてから1週間で1キロ落ち、1ヶ月で3キロ落ちました。

 

現在も飲み続けています。

 

今現在は、上記の2種類飲んでいます。

 

産後太ってしまったので、元の体系に戻すためにも継続して、痩せるためにも飲んでいます。

 

今後、飲んでみたいサプリは、ダイエット系では、カロリミットです。

 

お酒をよく飲むのと、旦那に付き合い、焼き肉などの高カロリーの食べ物が多いからです。

 

あとは、美容系の、プラセンタや、コラーゲン、ビタミン系です。

 

20歳を越えてから、すこしずつ、お肌に変化がでてきました。

 

また、実家は温泉なのですが、現在はふつうのお風呂なので、お肌にも変化がでてきました。

 

まだ若いので、お肌を大切にするためにも、なかなか、食品で毎回補うことができないので、飲んでみたいと思っています。

アミノ酸量が圧倒的なすっぽんもろみ酢

エクササイズ系のダイエットを始めたと同時に急に食事制限をして続けられる自信がなかったのでサプリメントを併用して飲みました。

 

スリムキープとカロリミットです。

 

どちらも錠剤は飲みやすく味や臭いも得には感じなかったので飲みやすかったです。

 

持ち運びもカロリミットは携帯ケースがあったので詰め替えて外食時にも飲めたので便利でした。

 

効果はサプリメントを飲んだから劇的に痩せるというものではありませんでしたがお通じがよくなるというか食べすぎた時にもサプリメントを飲んでおけば翌日中くらいには体がスッキリすると言った感覚でした。

 

ただこれらを飲んでも体重が減るわけでもないし安心して過食ぐせがつくよりもエクササイズで落ちた体重をキープできるように食生活や運動週間を見直す必要があると思ったので常用はしていません。

 

家に常備しておいて飲み会や太りやすい食事が続きそうなときに体に余分な物を溜め込まないとい用途で飲んでいくのが良いとおもっています。

 

興味があるのは代謝自体をあげるサプリです。

 

冷えなどから基礎代謝量が低く運動効果が目に見えて現れないことにやきもきしたり、末端の冷えから疲れやすかったり眠りにくかったりで普通に生活しているつもりなのになんとなく身体がだるい気がします。

 

代謝を上げて汗をかくことが必要だそうですがなかなか元々代謝が低いところから上げて汗をかいて、という行程が達成できません。

 

とりあえずの手段として運動効率を上げて少しでも汗をかくようになりたいのでそのようなサプリメントをのんでみたいのです。

 

サプリメントというくらいですから補助的に飲み、運動と併用して代謝が上がってきたら気になる時だけ飲む、というスタイルにしたいのでそのような軽めのサプリがあれば飲みたいと思っています。

 

代謝をあげるにはアミノ酸が大切ということで、圧倒的なアミノ酸量が含まれる肥後すっぽんもろみ酢が気になります。

 

国産の高級スッポンを使用しているので原料も安心です。

更新履歴